ゲーム日記のようなブログ

主に「クロンダイクの冒険」と「ホームスケイプ」

ロケーション「朝日」へ

ほぼ白いだけだった「精神世界」から、「朝日」へ移動しました。

 

f:id:akk444:20191203111056p:plain

遠征地図「朝日」へ移動

 

f:id:akk444:20191203111108p:plain

「精神世界」の出口

 

「朝日」への入り口は、ちょっとカッコ良かったですね。ストーリー的に、精神世界はちょっとやばい世界だったんでしょうか。ポールが「朝日」で説明してくれることになってますが。

精神世界で集めた綿菓子、スフレ、ジューシーなベリーがまだ残っているので、残り時間で「やかん」でエネルギー作っていく予定です。ジューシーなベリーはホームのキャンプファイアーでも使えますね。綿菓子、スフレは持ってて後で役に立ったりするかもしれませんが、、、うーん、ここでエネルギーに変えておきます。

f:id:akk444:20191203111042p:plain

「朝日」

朝日もちょっとかっこいい(「精神世界」の後ならなんでもよく見えるかも。。。)

 

ではさらに続けていきます。

 

 

人気ブログランキング参加中です。

クリックいただけると嬉しいです。